2017年7月10日月曜日


7月20日を持ちまして、BASKING COFFEEは皆様のお陰で、3周年を迎えます。
周年を迎えるたびに思うのは、ここでお店を始めていなかったら今のお客さんとは知り合ってなかったんだなぁと。始めて良かったと心から思います。周りの人すべてに感謝。いつも本当にありがとうございます。
初心を忘れず、これからも、さらに美味しいコーヒーを提供していきたいと思います。3周年イベントをやろうと思いますが、20日は木曜で定休日ですので、21日の金曜日に「コーヒーとワインのゆうべ×Night Basking」をやります。
7月21日

通常営業 10:00~17:00

「コーヒーとワインのゆうべ×Night Basking」18:00~22:00
めちゃ美味しいクラフトビールや、黄昏さんの飲みやすいバンナチュール、たそカレーもご用意する予定。3rd anniversaryブレンドも作ります。(なんか、ちょっと特別な豆を考えています。まだ決まってません。。。)
さらにはこの日豆を買われた方にはオリジナルバッジプレゼント。どうぞお立ち寄りくださいませ。
初めて今のお店の物件を見に来たときの写真。物置きになっていたようです・・・。
BASKING COFFEEオンラインショップ☞http://baskingcoffee.shop-pro.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿